札幌 ペットシッター 【チーム・シッターズ】 | 日記 | 【シッター三浦のプロフィール♪】

大事なペットちゃん達のお世話は『チーム・シッターズ』にお任せくださいませ(>Д<)ゝ

Top >  日記 > 【シッター三浦のプロフィール♪】

札幌 ペットシッター 【チーム・シッターズ】 の日記

【シッター三浦のプロフィール♪】

2015.05.13

・名前:三浦 真由美
・誕生日:1971年 5月22日
・血液型:B型
・地域:札幌市
・趣味:ホットヨガ、ロック!
・特技:赤ちゃんと動物を寝かせる魔法の手法

はじめまして!


オーナーの『三浦 真由美』と申しますm-ーm

動物のお世話が大好きな44歳の主婦です(^^ゞ


この仕事を始めたのは、長期に渡って留守をすることになり、実際に自分が飼っているペット(チンチラ)を置いて出掛けなければならなくなったことがきっかけです。

飼育が難しい動物なので、ペットホテルへも預けられず、困り果てていた時に見つけたのが

『ペットシッター』

という仕事でした。

ペットシッターとは、飼い主さんがお留守の間に、お家の鍵をお借りしてペットのお世話をするという仕事です。

日本ではまだまだ浸透しておらず、一見、

『留守の間に家に知らない人が入るの?(°д°)』

と驚かれるかと思いますが、ペット達の環境を変えずに普段通りの状態でお留守番できるということは、ストレスを受けやすい動物達からしてみるとかなり負担が軽減されます。

ペットシッターと言っても、どんなお世話をしてもらえるのか?シッターはどんな人なのか?と不安がたくさんあると思います。

日々のシッターの内容をブログに綴っておりますので、私がどんな人物なのかをブログをご覧になってみてください^ー^



シッターと言う仕事についてからはまだ日が浅いですが、祖父が牧場を経営していたので、子供の頃から動物と触れ合いながら育ちました。

今までにお世話した動物は、犬、猫、うさぎ、チンチラ、ハリネズミ、ハムスター、インコ、金魚、クワガタなど、さまざまな動物たちと触れ合ってきました(*´∀`*)


動物のお世話は自信があります!!
ここをご覧になった方は、ぜひ一度

『シッター三浦』

にご依頼お待ち申しております。m-ーm

ご問い合わせは。。。


お電話:011-777-9477 携帯 080-1894-6479

メール:miuramonta2005@yahoo.co.jp

まずは、メールかお電話でお気軽にご連絡くださいませm-ーm














 

【シッター三浦のプロフィール♪】

日記一覧へ戻る

【PR】  ビルディング&デザインワークス FLEY-フレイ-  メイクアップミルク  Dr.関塾 保土ヶ谷桜ヶ丘校  陽だまりCAFE  まぜそば凜々亭 国分町店