札幌 ペットシッター 【チーム・シッターズ】 | 日記 | 『チーム・シッターズ』は札幌の『ペット・ステーション』の姉妹店です。

大事なペットちゃん達のお世話は『チーム・シッターズ』にお任せくださいませ(>Д<)ゝ

Top >  日記 > 『チーム・シッターズ』は札幌の『ペット・ステーション』の姉妹店です。

札幌 ペットシッター 【チーム・シッターズ】 の日記

『チーム・シッターズ』は札幌の『ペット・ステーション』の姉妹店です。

2015.07.06

開業するにあたって、ペットシッターとしての仕事はペット・ステーションで1年間学ばせていただき、この度独立してチーム・シッターズを結成することになりました。

ペット・ステーションの店長の中谷さんは動物のことやお客様を一番にそしてスタッフののことを大事にしてくださるとても良い方です^ー^

開業するにあたっても、いろいろな経験やアドバイスをいただき、大変お世話になりました。

ペットシッターは同業者での繋がりがほとんどない業種ですが、姉妹店として展開することによって、協力し合いお客様の大事なご家族のお世話をさせていただけるように努めたいと思っております。

チーム・シッターズ、そしてペット・ステーション共々どうぞ宜しくお願い致しますm-ーm














 

『チーム・シッターズ』は札幌の『ペット・ステーション』の姉妹店です。

日記一覧へ戻る

【PR】  こしの鍼灸院  前山療整院  飛翔整骨院  メガネ 宝石 時計 眞珠堂  ヨーロッパ式カイロプラクティック~sheep~ シープ